年中さんの保育参観でした!

f:id:d-chuo:20140124171849j:plain

f:id:d-chuo:20140124171850j:plainf:id:d-chuo:20140124171852j:plain

f:id:d-chuo:20140124171851j:plainf:id:d-chuo:20140124171853j:plain

今日は年中さんの「保育参観」でした!

体育に英語レッスン、通常保育と盛りだくさんの内容だけに、比較的ゆっくりとご覧いただけたのではないでしょうか?

特に体育レッスンと英語レッスンは、見ていただく機会も少ないので、新たな視点でご覧いただけたことと思います。

今日の食卓の話題として、子どもたちと共に大いに盛り上がってください!!

 

-パパがHERO~イクメンへの第1歩~-

大東市立公民館主催事業として、パパと子どもが一緒に楽しめる企画の登場です!

きっとよい思い出になりますよ!当園も参加していますので、奮ってご参加ください!!

 詳細はこちら⇒チラシ