卒園式を明日に控えて!

f:id:d-chuo:20140314170144j:plain

f:id:d-chuo:20140314170145j:plainf:id:d-chuo:20140314170146j:plain

f:id:d-chuo:20140314170147j:plainf:id:d-chuo:20140314170149j:plain

f:id:d-chuo:20140314170148j:plainf:id:d-chuo:20140314170150j:plain

f:id:d-chuo:20140314170151j:plainf:id:d-chuo:20140314170152j:plain

f:id:d-chuo:20140314170153j:plainf:id:d-chuo:20140314170154j:plain

「卒園式」を明日に控え、年中・年少さんから、年長さんに向けて「ありがとう」の感謝の手紙が送られました。

卒園する寂しさからか、思わず泣いてしまうお友だちもいましたが、最後にはみんな笑顔で、互いにありがとうの言葉を交わしていました!!

「喜怒哀楽」、これからも様々な感情を経験し、その都度、大きく成長してくれることと思います。そして、その全ての根底にある、人への「思いやり」や「感謝」の気持ちを忘れない「あかるく・やさしく・たくましい」子どもに成長してくれることを願って止みません。

 

       卒園式の準備も万端!明日はお気をつけてお越しください!!

           f:id:d-chuo:20140314170155j:plain