オジギソウがやってきた!!

f:id:d-chuo:20150615123831j:plainf:id:d-chuo:20150615123826j:plainf:id:d-chuo:20150615123825j:plainf:id:d-chuo:20150615123827j:plainf:id:d-chuo:20150615123828j:plain

子どもたちに大人気の「オジギソウ」が今年度も遅ればせながらやってきました!

これからどんどん大きくなって、子どもたちを楽しませてくれることと思います!!

 

ーお出迎えー

f:id:d-chuo:20150615123829j:plain

みんなきれいに並んで座っているので、どうしたのかな?と思い聞いてみると、どうやら、登園してくるお友だちを確認しているようで、正門を見つめつつ、「あっ!だれだれちゃんがきた!」と楽しそう!!

正門まではかなり遠いですが、子どもたちなりにお友だちをお出迎えしてくれていました!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

鶏肉は、焼いてからトマトスープで甘めに煮込んでいます。

f:id:d-chuo:20150615123830j:plain

・ごはん ・鶏肉のトマト煮

・マカロニサラダ ・ほうれん草と麩の味噌汁