園庭開放でした!

f:id:d-chuo:20151208143120j:plainf:id:d-chuo:20151208143116j:plainf:id:d-chuo:20151208143117j:plainf:id:d-chuo:20151208143118j:plainf:id:d-chuo:20151208143119j:plain

前回の「園庭開放日」はあいにくの雨だったために、今日は久しぶりの「園庭開放」となりました!それもあってか48組もの方にご参加いただきました!いつもありがとうございます!!

今回は、「自由にあそぼうDay」だったのですが、運動場の一角に、体育ローテーション風に跳び箱やマット、トランポリンや鉄棒も並べ、子どもたちに自由に遊んでもらいました。

跳び箱などは日頃あまり触れることはないと思いますが、実際に触れることにより、今後、親近感をもって跳び箱や鉄棒等々、身体を動かすことに楽しく取り組んでもらえればと思います!!