体育ローテーション参観!

 f:id:d-chuo:20170222122733j:plainf:id:d-chuo:20170222122734j:plainf:id:d-chuo:20170222122735j:plainf:id:d-chuo:20170222122736j:plainf:id:d-chuo:20170222122737j:plainf:id:d-chuo:20170222122738j:plain

今日から3日間、年長児保護者を対象に「体育ローテーション参観」を行います!

園庭を最大限に使う「体育ローテーション」だけに、なかなか参観の機会は作りづらいのが実状ですが、当園の教育の柱でもあるだけに、この機会にじっくりとご覧いただければと思います!

 

ー園庭開放ー

f:id:d-chuo:20170222122742j:plainf:id:d-chuo:20170222122739j:plainf:id:d-chuo:20170222122740j:plain

思ったほど寒さも厳しくなく、絶好の遊び日和となった今日の『園庭開放』、今日も29組もの親子の方にご参加いただき、遊具と共に、トランポリンや跳び箱等も楽しんでいただきました!たくさんのご参加ありがとうございます!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日はにらと豆腐の赤みそのお味噌汁です。

いつもより少し辛めのお味噌です! 

f:id:d-chuo:20170222122741j:plain

・ごはん ・豚肉の生姜炒め

・青のりポテト ・にらと豆腐の赤だし