終業式!

f:id:d-chuo:20171222111050j:plainf:id:d-chuo:20171222111046j:plainf:id:d-chuo:20171222111047j:plainf:id:d-chuo:20171222111048j:plainf:id:d-chuo:20171222111049j:plain

いよいよ2学期の終業式です!

終業式では、冬休みのいつものお約束(早寝、早起き、朝ごはん・お手伝いをすること・手洗い、うがいの徹底等)とお正月にちなみ、『1年』とはということで、地球儀を使って『暦』のお話しをしました。年少さんには少し難しかったかもわかりませんが、地球というものに少しでも興味をもってもらえたらと思います。

また、年末年始はどうしても生活リズムが乱れがちになります。くれぐれも体調管理には気をつけて、新年の始業式には、元気いっぱい、笑顔いっぱいで登園してくれることを願っています。

 

2学期はたくさんの行事がありました。改めて、保護者の皆さまのご理解、ご協力に感謝致します。よいお年をお迎えください。