いちご組はじまる!

f:id:d-chuo:20180508111228j:plainf:id:d-chuo:20180508111817j:plainf:id:d-chuo:20180508111834j:plainf:id:d-chuo:20180508111759j:plainf:id:d-chuo:20180508111743j:plainf:id:d-chuo:20180508111726j:plainf:id:d-chuo:20180508111712j:plainf:id:d-chuo:20180508111644j:plainf:id:d-chuo:20180508111656j:plainf:id:d-chuo:20180508111628j:plainf:id:d-chuo:20180508111606j:plainf:id:d-chuo:20180508111546j:plainf:id:d-chuo:20180508111524j:plain

今日から平成30年度の「いちご組(火・木コース)」がはじまりました!!

初日にもかかわらず、思いのほか泣いているお友だちも少なく、年少さん同様スムーズな滑り出しとなりましたが、朝から「体育ローテーション」に「日課活動」、制作では「こいのぼり」のシール貼りと盛りだくさんの内容でした!次回も笑顔で登園してね!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

鶏肉とお野菜でさっぱりと甘酢煮にしました。かぼちゃはほっくりと蒸しています。f:id:d-chuo:20180508124632j:plain

・ごはん ・鶏肉の甘酢煮

・蒸しかぼちゃ ・もやしとキャベツの味噌汁