だいとう市民まつり!

f:id:d-chuo:20190915112639j:plainf:id:d-chuo:20190915112544j:plainf:id:d-chuo:20190915112548j:plainf:id:d-chuo:20190915112552j:plainf:id:d-chuo:20190915112557j:plainf:id:d-chuo:20190915112601j:plainf:id:d-chuo:20190915112604j:plainf:id:d-chuo:20190915112608j:plainf:id:d-chuo:20190915112612j:plainf:id:d-chuo:20190915112616j:plainf:id:d-chuo:20190915112619j:plainf:id:d-chuo:20190915112625j:plainf:id:d-chuo:20190915112629j:plainf:id:d-chuo:20190915112632j:plainf:id:d-chuo:20190915112636j:plain

「だいとう市民まつり」の40周年記念セレモニーに年長児有志78名が鼓隊と合唱で参加いたしました!

お天気が良すぎて猛暑となった当日ですが、暑さにも負けず、日頃の練習の成果をいかんなく発揮してくれました!!

例年は運動会のみの発表の鼓隊でしたが、こうして日ごろの練習の成果を発表できる場があり子どもたちも励みなったことと思います。次はいよいよ運動会本番、暑さと雨の心配はないので、鼓隊も含め、広いラクタブドームで大暴れしてもらえればと思います!!

3連休の中日、また予想以上の猛暑にもかかわらずご参加いただきました保護者の皆さま、本当にありがとうございました!!