『分散自由登園』開始!

f:id:d-chuo:20200519115707j:plainf:id:d-chuo:20200519115712j:plainf:id:d-chuo:20200519115715j:plainf:id:d-chuo:20200519115720j:plainf:id:d-chuo:20200519115723j:plainf:id:d-chuo:20200519115728j:plainf:id:d-chuo:20200519115731j:plainf:id:d-chuo:20200519115735j:plainf:id:d-chuo:20200519115738j:plainf:id:d-chuo:20200519115742j:plain

本日より『分散自由登園』が始まりました!

新年度初の登園に戸惑い気味の子どもたちもいましたが、「新しい生活様式」の中で少しずつ日常を取り戻していければとも思います。

年少さんは「親子登園」ということで、「日課活動」や「制作」に落ち着いた様子で取り組んでくれていました。

もちろん、新型コロナウイルスの感染拡大には、まだまだ予断を許さない状況ですので、「新しい生活様式」を試行錯誤しながら、感染拡大防止に努め、1日も早く全員が一斉に登園できる日がくることを望んでいます!

少しずつ、でも着実に前に進んでいければと思いますので、よろしくお願い致します。