WEB参観②

f:id:d-chuo:20200716122747j:plainf:id:d-chuo:20200716122750j:plain

年中児を対象とした「WEB参観2日目」です!

途中、通信状態が悪くなり一部配信されない状態となりましたが、なんとか回復し、無事最後まで配信を続けることができました!

状況を把握できているお友だちの中には、若干緊張気味のお友だちもいましたが、全員、自分なりに一生懸命取り組んでくれていたと思います。

明日は、最終日の最年少及び年少児のWEB参観となります。園が通常再開して実質1ヶ月ということも加味すると、どうなることかというところもありますが、温かく見守って頂ければと思います!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日は世界の料理『日本』です!

ちらし寿司のごはんには、鮭フレーク・人参・ごまで味付け、コーン・きぬさやで色どりよく飾り付けました!

f:id:d-chuo:20200716122753j:plain

・チラシ寿司  ・鶏肉の味噌焼き

・わかめと花麩のすまし汁