WEB参観③

f:id:d-chuo:20200717123613j:plainf:id:d-chuo:20200717123625j:plainf:id:d-chuo:20200717123628j:plainf:id:d-chuo:20200717123633j:plain

いよいよ「WEB参観」も3日目、最終日です!

今日は最年少児(満3歳児)と年少児(全クラス)の参観を行いました!

通常、「言語日課活動」は「体育ローテーション」後すぐに行いますが、今回の「WEB参観」では、各クラスを順番に回るため、通常と比べると少しリズムが狂ってしまうというデメリットもありつつも、子どもたちの園での様子を伝えるという意味では、非常に有意義ではなかったかと思います。

来週から希望性の懇談会もはじまりますが、この「WEB参観」の様子も参考にして頂きながら、懇談ができればと思います!

たくさんのご視聴、ありがとうございました!!

 

ー大型ファーストフード店の登場!?-

f:id:d-chuo:20200717123621j:plainf:id:d-chuo:20200717123617j:plain

幼稚園に某ファーストフード店がオープンです!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日のカレーのごはんは、高たんぱくでミネラル豊富な「アマランサスごはん」です!

f:id:d-chuo:20200717123637j:plain

・カレーライス 

・マカロニサラダ

・りんご