日常の様子!

-撮影を行いました!-

f:id:d-chuo:20130523123251j:plain f:id:d-chuo:20130523123257j:plain f:id:d-chuo:20130523123303j:plain

園における子どもたちの日常の様子を少しでもご自宅で、ご家族で、そして遠方にお住まいのおじいさんやおばあさんと共有できればという思いから、定期的に写真撮影を行い、インターネット上に掲載(要パスワード)させて頂いている「インターネット写真閲覧サービス」の撮影が本日行われました!

幼稚園での子どもたちの自然な様子をありのままの姿で撮影するというのが大きなコンセプトですが、屈託のない笑顔、真剣な眼差し、様々な一瞬の表情を垣間見ることができます。

園での様子をご自宅でゆっくりとご覧いただき、家族団らんの一助になれば幸いです。

日頃の子どもたちとは違った一面が、そこには見られるかもわかりません。

-今日の給食-

f:id:d-chuo:20130523123239j:plain

・麦ロールパン ・ポークシチュー

・グリーンサラダ ・フルーツポンチ