プール③

-プール③-

f:id:d-chuo:20130705174319j:plain

f:id:d-chuo:20130705174211j:plainf:id:d-chuo:20130705174204j:plainf:id:d-chuo:20130705174157j:plain

f:id:d-chuo:20130705174149j:plainf:id:d-chuo:20130705174143j:plainf:id:d-chuo:20130705174138j:plain

今日は本当に蒸し暑かったですね。

セミの声もちらほらと聞こえるようになり、いよいよ夏の到来を予感させてくれますが、

子どもたちにとっては絶好のプール日和となりました。

子どもたちの楽しそうな歓声が絶えず3階のプールから聞こえてきます。

暑い夏!思う存分「プール遊び」を楽しんで欲しいものです!!

-カブトムシ-

f:id:d-chuo:20130705175638j:plain

f:id:d-chuo:20130705174127j:plainf:id:d-chuo:20130705174120j:plain

カブトムシが増えてきました!現在、およそ30~40匹はいる模様です。

まだ衣装ケース3ケース分残っています。

この先どうなるのか?少々不安もありますが、子どもたちの様子を見ていると「カブトムシ」ともたくさん触れ合って欲しいなと思います!!