秋の遠足年長編(天王寺動物園)

-秋の遠足年長編(天王寺動物園)-

f:id:d-chuo:20131011175010j:plain

f:id:d-chuo:20131011175004j:plainf:id:d-chuo:20131011175005j:plainf:id:d-chuo:20131011175007j:plainf:id:d-chuo:20131011175009j:plain

      f:id:d-chuo:20131011175006j:plain  f:id:d-chuo:20131011175012j:plainf:id:d-chuo:20131011175008j:plainf:id:d-chuo:20131011175011j:plain

f:id:d-chuo:20131011175014j:plainf:id:d-chuo:20131011175013j:plain

昨日の予報では、雨を覚悟した今日の遠足でしたが、いい意味で期待を裏切られ、見事な快晴となりました。

幼稚園のお友だちと行く「動物園」は、いつもの「動物園」とは全く違う風景だったのではないでしょうか?

ちょっと暑かったですが、とにかく、いいお天気で良かったですね!!

※年長さんの遠足の様子は、諸事情により写真が撮れませんでした。そのため、ホームペー ジへのUPはございません。あしからずご了承ください。m(_ _)m

 

-幼稚園では・・・-

f:id:d-chuo:20131011132703j:plainf:id:d-chuo:20131011175003j:plain

年長さんが幼稚園に行っている頃、幼稚園では、年中・年少さんが伸び伸びと遊んでいました!

年中さんは憧れの年長さんを真似、帽子を白帽子(年長さんの証)に・・・。

幼稚園も子どもたちにとっては立派な社会です!年中・年少さん、それぞれが年長さんのいない幼稚園を満喫しているようでした!!