給食参観です!

ー給食参観!ー

【調理室からワンポイント】

きのこには、ビタミンD(筋肉を元気に強くする)、

食物繊維(腸の働きを活発にする)などが多く含まれています。

たくさん食べて元気いっぱい!!

f:id:d-chuo:20141112124129j:plain

・きのこスパゲティ ・野菜サラダ

・コンソメスープ

f:id:d-chuo:20141112124124j:plainf:id:d-chuo:20141112124123j:plainf:id:d-chuo:20141112124125j:plainf:id:d-chuo:20141112124127j:plainf:id:d-chuo:20141112124126j:plainf:id:d-chuo:20141112124128j:plain

今日は、年長と年中2クラスの『給食参観』でした!!

いつもより静かで、食べるのも早く、子どもなりに見られているという緊張感が伝わってきましたが、日ごろの給食の時間の雰囲気を何となく感じていただけたのではないでしょうか?

色々なご意見やご感想もお聞きすることができました。今後の参考にさせていただきたいと思います。たくさんのご参加、ありがとうございました!!

 

ーいい顔してますね!ー

f:id:d-chuo:20141112133647j:plainf:id:d-chuo:20141112133643j:plainf:id:d-chuo:20141112133644j:plainf:id:d-chuo:20141112133645j:plainf:id:d-chuo:20141112133646j:plain

参観後の昼休みの風景です。みんないい顔してますね!

男の子は虫に、女の子はケーキ作りに夢中です!!