表彰式~年長~

f:id:d-chuo:20150312134034j:plainf:id:d-chuo:20150312134035j:plainf:id:d-chuo:20150312134037j:plainf:id:d-chuo:20150312134036j:plain

本日、年長児の各種表彰式を行いました!

皆勤・精勤はじめ、体育レッスンの見極め結果、各種美術展・児童画展等たくさんの子どもたちが様々な賞状を授与されました!!

 

ーふじ組さんのKAPLA-

f:id:d-chuo:20150312145011j:plainf:id:d-chuo:20150312145012j:plain

お帰りの時間に「ふじ組」の子どもたち数名が、「高いカプラができたから写真を撮ってほしい」と興奮気味に伝えに来たので行ってみると、この作品が・・・!

推定190cmの作品に子どもたちがつけた名前は『竜巻』。

それっぽいので納得ですが、子どもたちだけで作ったらしく、かなりの力作です。

明日まで残しておくそうですが、大丈夫かな~?