引っ越し&表彰式!

f:id:d-chuo:20150319132149j:plainf:id:d-chuo:20150319132148j:plainf:id:d-chuo:20150319132150j:plainf:id:d-chuo:20150319132153j:plainf:id:d-chuo:20150319132147j:plainf:id:d-chuo:20150319132152j:plainf:id:d-chuo:20150319132151j:plainf:id:d-chuo:20150319132154j:plain

今日、進級クラスへの引っ越しが行われました!

みんな不安そうな様子もなく、今日からでも新クラスで活動できそうな雰囲気でしたが、それぞれどのようなクラスカラーになるのか、新年度が楽しみです!!

 

ー表彰式!-

f:id:d-chuo:20150319132156j:plainf:id:d-chuo:20150319132155j:plain

       f:id:d-chuo:20150319132157j:plain

今日、年中・年少さんの各種絵画展と皆勤・精勤の表彰式が行われました。

名前を呼ばれると少し緊張した様子が見てとれましたが、嬉しそうな表情が印象的でした。

来年度は全員表彰!?目指してがんばるぞ!!

 

ー園庭開放ー

f:id:d-chuo:20150319132158j:plainf:id:d-chuo:20150319134827j:plain

今年度最後の「園庭開放」が行われました!

あいにくの雨のため、体育館のみの開放になりましたが、4組の方にご参加いただき、日頃はなかなか触れることができない体育器具に触れながら、ゆったりと遊でいただくことができました。

雨の中ご参加いただき、ありがとうございました!!