手!

 f:id:d-chuo:20150514123900j:plainf:id:d-chuo:20150514123902j:plainf:id:d-chuo:20150514123901j:plainf:id:d-chuo:20150514123904j:plainf:id:d-chuo:20150514123903j:plainf:id:d-chuo:20150514123907j:plainf:id:d-chuo:20150514123906j:plainf:id:d-chuo:20150514123908j:plain

お昼前、各クラスをひと回りすると、手が絵の具で汚れてしまっているお友だちがいっぱい!何より、それぞれの活動に熱中してくれた証拠です!そんな汚れた手を笑顔いっぱいで見せてくれる子どもたちの顔が輝いています!!

 

ーおやこ de リトミックー 

f:id:d-chuo:20150514123859j:plainf:id:d-chuo:20150514123905j:plain

「ママ&こども Happyプロジェクト」!

今日は「おやこ de リトミック]が開催されました!1~2歳児クラスと2~3歳児クラスがそれぞれ行われ、リズムを動かしながらの親子の貴重な時間を楽しみました!!

いよいよ始まった「ママ&こども Happy プロジェクト」、これから益々充実した活動になればと思いますので、よろしくお願いいたします!!

次回は、7月の予定です!お楽しみに!!

 

ー今日の給食ー

f:id:d-chuo:20150514123909j:plain

・アマランサスごはん ・肉じゃが

・白菜のゆかり和え ・もやしとわかめの味噌汁