日曜参観!!

ー参観前の様子!ー

f:id:d-chuo:20150621112532j:plainf:id:d-chuo:20150621112533j:plainf:id:d-chuo:20150621112535j:plainf:id:d-chuo:20150621112534j:plain

夜半から降り続いた激しい雨も参観前には何とかあがり、晴れ間と共にはじまった日曜参観。

今日もたくさんの方々にご参加いただきました!ありがとうございます!!

子どもたちも朝からいつも以上に元気いっぱいで、まるで参観のワクワク感が園全体を包み込んでいるような感じで今日の1日がはじまりました!

 

ー参観の様子!!ー

f:id:d-chuo:20150621112537j:plainf:id:d-chuo:20150621112538j:plainf:id:d-chuo:20150621112536j:plainf:id:d-chuo:20150621112540j:plain

   f:id:d-chuo:20150621112542j:plain     f:id:d-chuo:20150621112546j:plain

f:id:d-chuo:20150621112541j:plainf:id:d-chuo:20150621112539j:plainf:id:d-chuo:20150621112545j:plainf:id:d-chuo:20150621112544j:plain

   f:id:d-chuo:20150621112543j:plain     f:id:d-chuo:20150621112548j:plainf:id:d-chuo:20150621112547j:plainf:id:d-chuo:20150621112549j:plain

参観では、子どもたちがお家の方々を見つけたときの嬉しそうな何とも言えない表情が印象的で、年少さんは離れるだけで泣いていた4月当初のことを考えると、それだけでも大きな成長と言えますが、それのみならず、わずか2ヶ月半で、また、心身共に大きくなった、そんな印象を持たれたことと思います。

今日の子どもたちの様子をご覧いただいて、褒めることをベースに各ご家庭でご歓談いただければ幸いですし、この参観が子どもたちと保護者、祖父母等とのより良い関係性の一助を担えればと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました!!