キッズスポーツチャレンジ!

 f:id:d-chuo:20160202124652j:plainf:id:d-chuo:20160202124653j:plain

 3月5日(土)に行われる、asics主催「キッズスポーツチャレンジ(運動能力測定)」の説明会が本日行われました!初開催ということもあり、敢えて説明会を開催させていただきましたが、約50名もの保護者の皆さまにご参加いただき、その関心の高さに改めて驚いているところです。ありがとうございます!

本番の「キッズスポーツチャレンジ」にもたくさんのご参加をお待ちしております!!

asics主催「キッズスポーツチャレンジ」 ⇒ 当園実施案内チラシ

 

ーいちご組参観ー

f:id:d-chuo:20160202124649j:plainf:id:d-chuo:20160202124650j:plainf:id:d-chuo:20160202124651j:plainf:id:d-chuo:20160202124654j:plainf:id:d-chuo:20160202124656j:plainf:id:d-chuo:20160202124655j:plain

先週金曜日に行われた「水・金」コースの参観に続き、本日は、「火・木」コース参観が行われました。子どもたちの成長振りに保護者の皆さまも終始笑顔で、穏やかな温かい空気がいちご組全体を包んでいました!

たくさんのご参観、ありがとうございました!!