初日!

f:id:d-chuo:20160411140259j:plainf:id:d-chuo:20160411140253j:plainf:id:d-chuo:20160411140254j:plainf:id:d-chuo:20160411140251j:plainf:id:d-chuo:20160411140252j:plain

新入園児を迎え、平成28年度の幼稚園が本格的に始まりました!!

例年の傾向として、初日は比較的落ちついている傾向がありますが、今年度も例外ではありませんでした。『入園式』の様子からは想像もつきませんが、写真の通り落ち着いた様子を感じていただけるのではないでしょうか?もちろん、お家が寂しくて泣いているお友だちもたくさんいますが、慣れてくれるのも時間の問題かなと感じています。

↓ちなみに下の写真は、年長・年中さんです!さすがに落ち着いた様子で、安定感を感じます。 

f:id:d-chuo:20160411140256j:plainf:id:d-chuo:20160411140255j:plainf:id:d-chuo:20160411140258j:plainf:id:d-chuo:20160411140257j:plain

特に年少さんの保護者の方は、子どもたちの様子が気になられていることと思いますので、園での様子を少しでもお伝えしたいと思い、少々写真を撮りすぎてしまいました。ですので、別ページに遊んでいる様子などを掲載させていただきます。なんとなくでもこれらの写真から、子どもたちの園での様子をイメージし、感じていただけたら幸いです。

その様子は ⇒ こちら