お誕生会(年中)

f:id:d-chuo:20160427184021j:plainf:id:d-chuo:20160427184013j:plainf:id:d-chuo:20160427184016j:plainf:id:d-chuo:20160427184014j:plainf:id:d-chuo:20160427184015j:plainf:id:d-chuo:20160427184017j:plainf:id:d-chuo:20160427184019j:plainf:id:d-chuo:20160427184018j:plainf:id:d-chuo:20160427184020j:plain

今日は年中さんのお誕生会でした!!

新クラスにも慣れ、年中さんのイメージも定着してきました。

昨日の年少さんのお誕生会に引き続き、お誕生会後に映画鑑賞(アンパンマン)をしてみんなで楽しみました!!

 

ー撮影日!ー

f:id:d-chuo:20160427184010j:plainf:id:d-chuo:20160427184011j:plain

子どもたちの日常の園での様子を少しでも保護者の皆さまに伝えたいという思いからきているこのブログですが、同時に、定期的に本物(?)のカメラマンによる日常生活の撮影も行っており、本日がその撮影日でした。

GW明けには、幼稚園ホームページのTOP右下にある「思い出フォトスナップ」でご覧いただけるはずですので楽しみにお待ちください(後日、案内のプリントを持ち帰ります)。

もちろん、フォトスナップ内の写真は購入も可能ですが、家族みんなで写真を見ていただき、家族団らんの一助になれば幸いです!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

白身魚のホキをコーンマヨネーズをのせて焼きました。

お魚が苦手な人も食べやすいです。 

f:id:d-chuo:20160427184012j:plain

・ごはん ・白身魚のコーンマヨ焼き

・春キャベツのコールスロー

・ほうれん草と