









年長児が「朝顔」の種を植えました!
来月の日曜参観の時に持ち帰りますが、まずはいつ芽がでるのか、毎日の観察が楽しみになりそうです!!
ー今日の給食ー
【調理室からワンポイント】
暑くなってきたので、グリーンサラダはお酢でさっぱり仕上げました。
たくさん食べてくれたらうれしいです。

・ハヤシライス
・グリーンサラダ
・黄桃缶










年長児が「朝顔」の種を植えました!
来月の日曜参観の時に持ち帰りますが、まずはいつ芽がでるのか、毎日の観察が楽しみになりそうです!!
ー今日の給食ー
【調理室からワンポイント】
暑くなってきたので、グリーンサラダはお酢でさっぱり仕上げました。
たくさん食べてくれたらうれしいです。

・ハヤシライス
・グリーンサラダ
・黄桃缶