遠足は延期!

f:id:d-chuo:20180509121553j:plainf:id:d-chuo:20180509121554j:plainf:id:d-chuo:20180509121555j:plainf:id:d-chuo:20180509121556j:plainf:id:d-chuo:20180509121558j:plainf:id:d-chuo:20180509121557j:plainf:id:d-chuo:20180509121601j:plainf:id:d-chuo:20180509121600j:plainf:id:d-chuo:20180509121603j:plainf:id:d-chuo:20180509121602j:plain

残念ながらあいにくの雨となってしまった今日の年長さんの遠足!

お昼には快晴となり、もう少し時間がずれていればと悔しい気持ちがない訳ではありませんが、自然相手ではどうにもなりません。これもまた、子どもたちにとっては経験ですね。

そんな年長さんですが、今日は絵画を中心に活動しました!楽しみは少し先に伸びましたが、ワクワクドキドキが増えたと思えば、それもまた良しですね!!

 

ーいちご組(水・金コース)もはじまる!―

f:id:d-chuo:20180509121559j:plain

いちご組(水・金コース)も今日からはじまりました!

昨日同様、2歳児とは思えないお行儀の良さに驚きです!