給食参観!

f:id:d-chuo:20191107124306j:plainf:id:d-chuo:20191107124311j:plainf:id:d-chuo:20191107124314j:plainf:id:d-chuo:20191107124319j:plainf:id:d-chuo:20191107124324j:plainf:id:d-chuo:20191107124327j:plainf:id:d-chuo:20191107124331j:plainf:id:d-chuo:20191107124335j:plain

今日は年長さんと年中2クラスの「給食参観」でした!

見られている意識からか、普段とは程遠い静かさで、普段通りとはなかなかいきませんが、子どもたちの給食の様子を垣間見て頂けたのではないでしょうか。 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

明日も引き続き、年少さんと年中2クラスの「給食参観」を行います!

f:id:d-chuo:20191107124343j:plain

「給食参観」後、ふたば会(PTA)役員、学級委員さんによる「給食試食会」も行いました。頂戴したご意見は、今後の給食に活かしていきたいと思います!!

ありがとうございました!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

厚揚げと根菜を甘辛く炒めて、やわらかく煮込みました!

 f:id:d-chuo:20191107124339j:plain

・麦ごはん ・鶏肉と厚揚げの炒め物

・南瓜のごま和え ・麩とわかめの味噌汁