クリスマス会!

f:id:d-chuo:20201222124743j:plainf:id:d-chuo:20201222124708j:plainf:id:d-chuo:20201222124712j:plainf:id:d-chuo:20201222124715j:plain

f:id:d-chuo:20201222124720j:plainf:id:d-chuo:20201222124724j:plainf:id:d-chuo:20201222124728j:plainf:id:d-chuo:20201222124732j:plainf:id:d-chuo:20201222124740j:plainf:id:d-chuo:20201222124735j:plain

コロナ禍で中止となった「観劇会」に代わり、ささやかながら「クリスマス会」を分散形式で行いました。

「クリスマス会」では、突然のサンタさんからのプレゼントに大喜びの子どもたちでした!!

いよいよ明日が2学期の「終業式」、なんとなくバタバタで、あっという間の2学期でしたが、まずは無事に年越しを迎えられそうでなによりです。

年末年始も引き続き、感染防止対策の徹底をお願い致します!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

塩麹で漬け込んだ鶏肉は、とても柔らかでジューシーです。

表面はカリッと香ばしく焼き上げました!

f:id:d-chuo:20201222124747j:plain

・ごはん ・鶏肉の塩麹焼き

・切干大根煮 ・ほうれん草と玉葱の味噌汁