

「ローラー」を使って自分表現!!

かんな組(満3歳児クラス)さんが、英語レッスン中!みんな先生に注目です!!


わかりにくいですが、メダカの赤ちゃんです!
おおきくなぁ~れ!!
ー今日の給食ー
【調理室からワンポイント】
まろやかでトロミもあり、おいしくできたと思います!!

・ハヤシライス
・コールスローサラダ
・オレンジ


「ローラー」を使って自分表現!!

かんな組(満3歳児クラス)さんが、英語レッスン中!みんな先生に注目です!!


わかりにくいですが、メダカの赤ちゃんです!
おおきくなぁ~れ!!
ー今日の給食ー
【調理室からワンポイント】
まろやかでトロミもあり、おいしくできたと思います!!

・ハヤシライス
・コールスローサラダ
・オレンジ