くぐってとんで!&ツリーハウスの絵が完成!

f:id:d-chuo:20210910112219j:plainf:id:d-chuo:20210910112222j:plainf:id:d-chuo:20210910112202j:plainf:id:d-chuo:20210910112205j:plainf:id:d-chuo:20210910112208j:plainf:id:d-chuo:20210910112210j:plainf:id:d-chuo:20210910112213j:plainf:id:d-chuo:20210910112216j:plain

年中さんの「くぐってとんで(障害物競走)」です!

まだまだ不慣れなところもあり、障害物をスルーしたり、通過の仕方をまちがえたりといったこともありましたが、みんなで楽しく行うことができました!!

 

ーツリーハウスの絵が完成!ー

f:id:d-chuo:20210910112225j:plain

先日UPしたツリーハウスの絵が完成しました!!

見れば見るほど細かく繊細な「ツリーハウス」ですが、個々の思いがこもった表現豊かなそれぞれの「ツリーハウス」となりました!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

えのき・まいたけ・なめこと旬のきのこがたっぷり入ったお味噌汁です!

f:id:d-chuo:20210910122804j:plain

・ごはん ・さばの塩焼き

・ブロッコリーおろし和え ・きのこ汁