発表会予行①!

f:id:d-chuo:20211206124014j:plainf:id:d-chuo:20211206124017j:plainf:id:d-chuo:20211206124020j:plainf:id:d-chuo:20211206124023j:plainf:id:d-chuo:20211206124026j:plainf:id:d-chuo:20211206124029j:plainf:id:d-chuo:20211206124032j:plainf:id:d-chuo:20211206124035j:plain

発表会に向けての予行演習1日目です!今日は【合奏・合唱】を中心に行いました!!

いつもの練習とは違い、今日は他学年等の見学者がいます。

ちょっとしたことですが、子どもたちの気持ちも変わり、空気がいつもよりピリッとします。

本番では演奏や歌声もさることながら、子どもたちの表情にも着目してもらえればと思います!!

f:id:d-chuo:20211206124007j:plainf:id:d-chuo:20211206124004j:plainf:id:d-chuo:20211206124010j:plain

生の木に子どもたちが顔を描きました!

なんかいい感じです!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

照り焼きはタレに漬けこみ味を染み込ませ、こんがり焼き上げています!!

高野豆腐も栄養たっぷりですので、たくさんたべてほしいです!

f:id:d-chuo:20211206124001j:plain

・ごはん ・鶏肉の照り焼き

・高野豆腐煮 ・わかめとうす揚げの味噌汁