発表会 & 落ち葉のArt!?

発表会に向けての練習がスタートしています!

合奏に合唱、年長児は劇、年中児・年少児はお遊戯の発表となりますが、お楽しみに!!

 

ー落ち葉のArt!ー

子どもたちによる「落ち葉のArt」です!

改めてじっくり見ると、落ち葉の色って、ほんとにきれいですね!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日は「しらすごはん」です!

【しらす】はイワシの赤ちゃんで、ゆでると白くなることから【しらす】と呼ばれています。

メインの肉豆腐や副菜の和え物には野菜がたくさん入っています。栄養たくさんですので、しっかり食べてほしいです!!

・しらすごはん ・肉豆腐

・いんげんのツナ和え ・小松菜とうす揚げの味噌汁