【年長&年中】お誕生会!

ー1/27開催【年長】お誕生会!ー


先週(1/27)の金曜日に行われた、年長児のお誕生会です!

時々、体育レッスンでも行っていますが、みんなでドッヂボールを行いました!!

 

ー【年中】お誕生会!ー

今日の年中児のお誕生会は、大東市立中央図書館の皆さまによる「絵本の読み聞かせ会」を開催いたしました。

ハンドベルと共に進行する絵本の世界に、子どもたちもどっぷり浸っている様子でした。

大東市立図書館のスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日は鶏肉のマーマレード焼きです!

マーマレードジャムのタレにお肉を漬け込むことでジャムの爽やかな風味が味わえます。

副菜のひじきサラダも栄養たっぷりです!!

・ごはん ・鶏肉のマーマレード焼き

・ひじきサラダ ・大根と小松菜のスープ