【5/17】年少さんの遠足!

【5/17】年少さん初めての遠足です!

深北緑地の「ロケット広場」に行きました!

猛暑予想ということもあり、熱中症に注意しつつの遠足となりましたが、幼稚園のお友だちといく公園は、また違った刺激を子どもたちに与えてくれたことと思います!!

 

■「おうちえん」で動画も公開中です。お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

 

ー令和5年度 第1回ふたば会役員会開催!ー

令和5年度のふたば会役員さんです!

よろしくお願いいたします!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日は「鶏肉の香味焼き」です!

ねぎや生姜が入ったタレをかけて焼いています!!

副菜の新じゃがの煮物は旬の野菜です。

新じゃがは普通のじゃがいもよりみずみずしくやわらかいです。

たくさん食べてほしいです!!

・ごはん ・鶏肉の香味焼き

・新じゃがの煮物 ・ほうれん草と麩の味噌汁