







年中さんの「お別れ会」です!
「宝さがしゲーム」に「リレー」、「お遣いゲーム」 等々、色々なことをしてみんなとの別れを惜しみつつ弾けんばかりの笑顔で楽しい時間を過ごしました!!
次年度はいよいよ幼稚園最高学年の年長さんです!!お手本となるお兄さん・お姉さんになってもらいたいと思います!
ー今日の給食ー
【調理室からワンポイント】
今日はハーモニーウィーク(オーストラリアの文化的多様性を祝う期間)献立で
チキン・パルミジャーノです。オーストラリアの料理で鶏肉にパン粉・ケチャップ・
チーズをのせて焼いています。今日で今年度最後の給食となります。1年間美味しく
給食を食べてくださって、ありがとうございました!!

・ごはん ・チキン・パルミジャーノ
・マカロニサラダ ・小松菜と玉ねぎのスープ