~課題表現活動!~

本日は表現活動の様子です。

みんな楽しそうに集中して取り組んでいました!

子どもたちの想像力は無限大ですね!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

本日の「白身魚の香味焼き」には、生姜・ゴマ・青ネギと良い香りが出るようになっています。

また、白身の淡白な味の方が、香り付けには相性が良いのです。

残さずしっかり食べて下さいね!

・ごはん ・白身魚の香味焼き

・ほうれん草のお浸し ・麩とワカメの味噌汁