【日常】保育の様子

昨日発表会を終え、どのクラスも練習のためのホールへの移動がなくなり、外遊び以外の時間、今日は一日お部屋で過ごしています。

「ふくわらい」周りのお友達も応援してくれていました。

 

一緒にお遊戯の練習をしたり、お友だちとの関りが増えて、製作でもお話ししている様子が見られます。

 

昨日はお休みしていただいた「かんな」「あやめ」のお友だちも元気に登園してくれています!!