今日で2学期も最後。
2学期はたくさんの行事がありました。おともだち覚えていますか?
ということで、振り返りながら終業式を行いました。
クラスのお友だちだけでなく、行事などで他学年との関りが増えた2学期は、みんな心も体も大きく成長してくれました。
明日から冬休み。また新年会えるのを楽しみにしていますね!!


昨日、本園のインスタグラムで「インスタライブ」を行う告知をしたのですが、フォロワーの数が足らずでリール投稿に変更いたしました。
待っていただいていた方も多かったようで、今朝は保護者の方にもお声がけをたくさんいただきました。ありがとうございます!!そして準備不足で申し訳ありませんでした。めざせ1000人!!
