2025-12-23 冬休み 終業式終了後、幼稚園は冬休みに入りました。 預かり保育のお友だちが登園してくれています。 グループに分かれてゲームをしたり、いつものことば日課も行っています。 まる一日、他学年のお友だちと同じクラスで遊んだり活動したりする、とても良い機会になっています。 12月20日土曜日に「第2回わくわくくらぶ」を開催いたしました。 森の工作館の館長さんにお越しいただき、山の話を聞いた後「クリスマスリース」と「サンタさん」を作りました。 お家に飾ってくれたかな??