冬休み

終業式終了後、幼稚園は冬休みに入りました。

預かり保育のお友だちが登園してくれています。

グループに分かれてゲームをしたり、いつものことば日課も行っています。

まる一日、他学年のお友だちと同じクラスで遊んだり活動したりする、とても良い機会になっています。

 

 

12月20日土曜日に「第2回わくわくくらぶ」を開催いたしました。

森の工作館の館長さんにお越しいただき、山の話を聞いた後「クリスマスリース」と「サンタさん」を作りました。

お家に飾ってくれたかな??