今日は年長さんの遠足で「生駒山麓アスレチック」へ行ってきました。


ヘルメットをかぶって、山道をどんどん進みます。
普段のローテーションの成果でしょうか、みんな工夫して丸太を越えたり、ゴールまで約1時間弱しっかり進むことが出来ました。
お弁当とてもおいしそうに食べてくれていました。
全学年、延期せずに遠足に行くことができました。
お弁当などの準備をしていただき、ありがとうございました。
今日は年長さんの遠足で「生駒山麓アスレチック」へ行ってきました。


ヘルメットをかぶって、山道をどんどん進みます。
普段のローテーションの成果でしょうか、みんな工夫して丸太を越えたり、ゴールまで約1時間弱しっかり進むことが出来ました。
お弁当とてもおいしそうに食べてくれていました。
全学年、延期せずに遠足に行くことができました。
お弁当などの準備をしていただき、ありがとうございました。