【年長】歯科検診 【年中】パラバルーン

今日は年長さんの歯科検診がありました。さすが年長さん!大きなお口を開けて、落ち着いて上手に診てもらうことができました。

また、年中さんは運動会に向けてパラバルーン遊びを楽しみました。揺らしたり、振ったり、バンザイをしたりと、みんなで力を合わせながら笑顔いっぱいで取り組むことができました。

これからの活動も楽しみですね。