終業式!

f:id:d-chuo:20160322114240j:plainf:id:d-chuo:20160322114241j:plain

本日、第3学期の「終業式」を行いました!

年長さんがいない寂しさと、次年度への期待を胸に、年中が年長に、年小が年中にそれぞれが進級していきます。その期待を膨らませると共に、またひとつ、お兄さん・お姉さんになることへの自覚を持たせるお話しと、長期休暇中のいつもお約束「早寝、早起き・朝ごはん」と「お家でお手伝いをすること」のお話しをしました。

約2週間超のお休みとなりますが、休み明けにみんなの元気な笑顔が見られることを楽しみにしています。

始業式は4月7日(木)です。お間違いのないようにお願い致します!!