いろいろ!

 f:id:d-chuo:20181207152726j:plainf:id:d-chuo:20181207152725j:plainf:id:d-chuo:20181207152724j:plain

ラグビーのヘッドキャップを見るといよいよ「冬本番」といった感じですが、寒さはいよいよ明日からみたいですね。寒暖の差に体調を崩さないように気をつけたいものですが、左下は写真は年長さんの劇の練習後の様子、被りものがかわいいです!右下の写真は年少さんが昼食後に積み木で作った「お城」です!なかなかの出来栄えにおもわず写真を撮らずにはいられませんでした!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

豚肉とにらをしょうがとにんにくで香りよくスタミナ炒めにしました!f:id:d-chuo:20181207152723j:plain

・ごはん ・豚肉のスタミナ炒め

・青のりポテト ・豆腐とわかめのすまし汁