「学年別分散参観」開催!

f:id:d-chuo:20210302110826j:plainf:id:d-chuo:20210302110830j:plainf:id:d-chuo:20210302110834j:plainf:id:d-chuo:20210302110838j:plainf:id:d-chuo:20210302110841j:plainf:id:d-chuo:20210302110845j:plain

「緊急事態宣言」は解除されたものの、大阪府のステージはイエローステージ2(警戒)ということで、依然として予断を許さない状況であり、引き続きの感染対策の徹底が求められるところであります。園では年度末を前に、学年別の分散参観を本日より12日(金)まで行います。

まずは今日からの3日間で、年長児の参観を行います!今年度はなかなかできなかった対面式の参観だけに、子どもたちの成長ぶりと幼稚園での様子を、保護者の方の目で直に感じていただければと思います!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

明日は「ひな祭り」!

型抜き人参をトッピングしたちらし寿司や花麩の入ったすまし汁など、お祝いの料理にしました!!

f:id:d-chuo:20210302121453j:plainf:id:d-chuo:20210302121449j:plain

・ちらし寿司 ・ますのマヨドレ焼き

・わかめと花麩のすまし汁