プログラミング!

f:id:d-chuo:20211213142720j:plainf:id:d-chuo:20211213142712j:plainf:id:d-chuo:20211213142715j:plainf:id:d-chuo:20211213142717j:plainf:id:d-chuo:20211213142723j:plainf:id:d-chuo:20211213142726j:plain

久しぶりの「プログラミング」です!

前回の内容を思い出しつつの活動となりましたが、内容もさることながら、タブレットの動作不良やWifi接続等の問題もあるなかでの活動はなかなか難しいものがあります。

まずはタブレットの安定した動作環境が大前提となるので、デジタルとアナログのメリット、デメリットを踏まえつつ、時には、根気強い対応が必要となることもありますが、それも踏まえての「プログラミング」といったところです!!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

白身魚にパン粉とパセリをまぶし、こんがりと焼き上げました!

f:id:d-chuo:20211213142709j:plain

・ごはん ・白身魚のパン粉焼き

・ひじきサラダ ・小松菜と玉ねぎの味噌汁