お引越し&表彰式!

ーお引越しー

新年度に向けて、年中・年少・最年少さんがそれぞれの新しいクラスにお引越しです!

新年度に向けての気持ちがますます高まります!!

 

ー表彰式ー

年長さんも行った絵画コンクール入賞者等の表彰式を、年中・年少・最年少さんも本日行いました!

園では絵画造形等にも積極的に取り組んでいるため、こうして第3者の方に評価していただけるのは非常に嬉しいことですが、絵画造形活動を通して、自分の思いを表現できたときの喜びをなによりも感じてもらえればと思います!

 

ー今日の給食!ー

【調理室からワンポイント】

今日はハーモニーデーメニューで、アラ・カレーです!

ハーモニーデーとは「世界の様々な文化を深く知ろう!」ろいう日です。

アラ・カレーはスリランカの料理でアラ(じゃがいも)という意味で、じゃがいもカレーです!

・アラ・カレー

・ブロッコリーサラダ

・パイン缶