表彰式&お引越し!

年中・年少さんの絵画等の表彰式です!

表彰されるための活動ではありませんが、結果として表彰されるとやっぱり嬉しいものですね!!

 

―お引越し!ー

年中・年少・最年少さんが、次年度の新クラスに荷物の引っ越しです!

ひとつお兄さん・お姉さんになって、新年度からは気持ちも新たにスタートです!

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日は「麻婆豆腐」です!

子どもたちが食べやすい優しい味付けになっています。

今日が今年度最後の給食になります。今年度もたくさん食べてくれてありがとうございました!

4月からも給食をたくさん食べて元気に過ごしてほしいです!!

・ごはん

・麻婆豆腐

・ブロッコリーのおかか和え

・えのきとほうれん草のスープ