初日の様子!

年少さんの「入園式」も終了し、いよいよ本格的にh.25年度がスタートいたしました。
改めてまして、入園、進級おめでとうございます!これから1年間よろしくお願いいたします。
初日の今日は、嵐の前の静けさなのか、思ったほどの混乱もなく、年少さんも時間はかかるものの比較的スムーズに動いてくれていました。
年中、年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんの面倒見も良く、お互いの「良い刺激」になっているのではないでしょうか。
年少さんが幼稚園の楽しさを早く感じられるように、いろいろな活動を用意しています。お楽しみに!!
 
-各お部屋の様子!-(クリックすると大きくなります)

f:id:d-chuo:20130509144307j:plain  f:id:d-chuo:20130509144340j:plain

↑ひまわり                ↑たんぽぽ

f:id:d-chuo:20130509144421j:plain  f:id:d-chuo:20130509144411j:plain

↑なでしこ                ↑こすもす

f:id:d-chuo:20130509144508j:plain   f:id:d-chuo:20130509144518j:plain

↑ゆり                  ↑すみれ

f:id:d-chuo:20130509144559j:plain   f:id:d-chuo:20130509144555j:plain

↑ばら                  ↑きく

f:id:d-chuo:20130509144700j:plain   f:id:d-chuo:20130509144653j:plain

↑うめ                  ↑もも

f:id:d-chuo:20130509144741j:plain   f:id:d-chuo:20130509144754j:plain

↑さくら                 ↑ふじ

年中、年長さんはともかく、年少さんの様子はとても今年度初登園と思えない程落ち着いています。もちろん、「帰りたい!!」と泣いているお友だちもいますが、あせらず、園の雰囲気に慣れれてくればと思います!
 
明日も、笑顔での登園を待ってます!!