【3月17日】表彰式&お引っ越し&園庭開放!

ー 表 彰 式 ー

f:id:d-chuo:20170317121536j:plainf:id:d-chuo:20170317121537j:plainf:id:d-chuo:20170317121540j:plainf:id:d-chuo:20170317121539j:plainf:id:d-chuo:20170317121538j:plainf:id:d-chuo:20170317121541j:plain

本日、年中さん・年少さんを対象とした『表彰式』を行いました!

先日行った年長さん対象の『表彰式』と同じで、絵画展の入賞や、皆勤・精勤等の表彰を行いました!!

年少さんはいまひとつ表彰の意味を理解していないような感じもありましたが、そこはご愛嬌。みんなで栄誉を称え合いました!

 

ーお引っ越し!ー

f:id:d-chuo:20170317121542j:plainf:id:d-chuo:20170317121543j:plainf:id:d-chuo:20170317121544j:plainf:id:d-chuo:20170317121545j:plain

4月からの進級を控え、新クラスへの荷物のお引っ越しを行いました!

新クラスの顔ぶれにドキドキと同時に、ワクワクも膨らんだ時間となりました!

 

ー園庭開放ー

f:id:d-chuo:20170317121553j:plainf:id:d-chuo:20170317121548j:plainf:id:d-chuo:20170317121547j:plainf:id:d-chuo:20170317121550j:plainf:id:d-chuo:20170317121551j:plain

今年度最後の『園庭開放』です!

今日はお天気もよく、50組の皆さんにご参加いただきました!!

たくさんのご参加、ありがとうございます!!

平成29年度の「園庭開放」の日程はまだ未定ですが、決定次第、公表致しますので、次年度の「園庭開放」もお楽しみに!!

 

ー厨房のみなさんです!ー

f:id:d-chuo:20170317121546j:plain

1年間、幼稚園での『食』を支えて頂いた「厨房スタッフ」の皆さんです!

ありがとうございました!!

来年度もよろしくお願いいたします!!