終業式!

f:id:d-chuo:20210719101116j:plain
1学期の終業式を本日行いました!

いよいよ長い「夏休み」に入りますが、嬉しい気持ちの反面、子どもたちも若干の淋しさもあるようで、幼稚園を子どもたちなりに楽しんでくれていることに喜びを感じます!

長い夏休みですが、子どもたちには、元気に過ごすためにもいつもと変わらない安定した「生活リズム」で過ごすようにと伝えました。

保護者の皆さまにもご協力いただきながら、子どもたちの元気な2学期の登園を待っています!!

年長さんは明日が「お楽しみ会」です!

宿泊保育が、コロナ禍ということで日帰りでの「お楽しみ会」になりましたが、その分、楽しさを凝縮した濃~い「お楽しみ会」にしたいと思いますので、楽しみにしていただければと思います!!

ご承知の通り、新型コロナウイルスが再び感染拡大しています。引き続きの感染防止対策をお願い致します。

よい夏休みをお過ごしください!!

f:id:d-chuo:20210719181342j:plain

明日の「お楽しみ会」に向けても元気に準備中!!