祖父母参観!

敬老の日を前に、今日(9/15)「祖父母参観」を行いました!

残暑の厳しい日となりましたが、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

子どもたちもいつも以上に楽しい時間を過ごせたのではないかと思いますが、それ故に参観後、淋しくなって泣いていしまうお友だちも・・・。

祖父母の方々の優しい眼差しに見守られながら、気温は暑いながらも、温かい雰囲気の「祖父母参観」となりました。

 

ー今日の給食ー

【調理室からワンポイント】

今日は「鶏肉のマーマレード焼き」です!

マーマレードジャムのさわやかな味が鶏肉とよく合います。

グリーンサラダには、キャベツ・ブロッコリー・コーンが入っていて、たくさんの野菜が食べられます!

・ごはん ・鶏肉のマーマレード焼き

・グリーンサラダ ・小松菜と人参のスープ